犬とご飯と日傘女

日焼けノイローゼです

えびちゅーハワイ3日目

メインイベント!!駅伝の日!!!

早朝集合

寝不足で異様なテンションの女6人

朝5時集合だから外はまだ暗いよ

えびちゅーがなかなかこなくて、どこなんだろ〜って探してたら見つけて

わぁ〜えびちゅ〜おはよ〜って駆け寄ったら絶賛ツイッター用の動画撮影中だった。写り込みごめん。悪気はいつもない。

えびちゅーたちの横で第一走者で走る友人を応援し、ホノルル駅伝スタート

どこまでもグレーにしたがるおたくVS黒虎お姉さん

公式のバスで2区〜3区の中継地へ

一緒に走る歌穂ちゃんと話したり、1区を走り終えたあやかてんと話したりしてみれー達がくるのを待ちます。

フィニッシャー用のオレンジを食べちゃったぽっぽちゃん可愛かった

f:id:inugohansuki:20190117220901j:plain

自分の推しでもないおたく(私)にもたくさん声を掛けてくれるぽっぽちゃん本当に優しかった。

みれー達がのんびり2区を走り終わっていざ3区!!!!!がんばるぞ!!!!!!!!

、、、まぁすぐにぽっぽのスピードについて行けずにゼーゼー走ったり歩いたりすることに。

最長3キロの練習しかしてないのに山道は無理でした。本当に辛すぎて推しもいないのにハワイまで来て私はなにをやっているんだろうと自問自答をしつつ、心の中でりなを恨みつつ(私のせいじゃないし!ってりなだったら返しそう)

なんとか走り切ってタスキを繋ぎました。

あー辛かったけど楽しかった。

そのあとえびちゅーとばったり会った時も、ぽっぽちゃんが「途中でいなくなってて、大丈夫だった?」って何度も心配してくれて(私がいない時にも身内のおたくに●●ちゃん大丈夫?って声掛けてくれたそうな)、えびちゅーにぽっぽちゃんがいてくれて本当にありがたいなって思いました。

ぽっぽちゃん大好き❤︎

駅伝の何が面白かったっていうと、えびちゅー面々がそれぞれのおたくとまったく違うコミュニケーションを取ってたところです。

すごいみんな、らしかった。

彩花ちゃんがおたくに励まされながら朝散歩してきたのも、

みれーがおたくときゃっきゃっしながらのんびり走ってきたのも

ぽっぽちゃんが自分のペースで真っ直ぐ前を見てずんずん進んでいったのも

おたくに取り囲まれながら走るりこがスイミーにみえたのも

まやちゃんが終始最高の女だったのも(真山りかは最高の女)

ひなたは、、、爆走して遅れ取り戻したおたくに感動したわ。愛はパワーだよ。

駅伝ひとつで、こんなにも個性がでるなんて本当にえびちゅーは面白いし最高のグループだと改めて思いました。

大人になると何かに一生懸命打ち込むことって、そんななかったけど、こうやってえびちゅーとえびちゅーが好きな友達達と一緒に頑張って走ったの一生の思い出かも。

りながいてくれたらもっともっとよかったのにな!なんてね。

みんなでゴールした瞬間、超青春だった〜

この日はみんなでウルフギャングにステーキを食べに行き、早々に就寝したのでした。

なんてったって、翌日はえびちゅーと行くバスツアーなので!