犬とご飯と日傘女

日焼けノイローゼです

えびちゅーハワイ2日目

えびちゅーハワイ2日目

夕方はフェスだけどそれまではフリータイム。

去年行って最高に美味しかったパンケーキと綺麗な海を求めてカイルアへ。

ブーツ&キモズは日本人に大人気だけど、本当に本当に美味しい。案の定激混み、待ってる間に近くのオーガニックスーパー WHOLEFOODSで時間つぶし。海外のスーパーは見てるだけで楽しいよね。

美味しいパンケーキと美味しいオムレツを食べて

いざカイルアビーチへ

歩いていったけどまーーーー遠かった(去年は自転車レンタルした)

相撲したり(優勝した)

ぷかぷか浮いたり

綺麗な海は見てるだけでも楽しい

女6人だから実質エビ中って自称してた。

帰りのバスを途中下車して高橋果実店へ

何の味のシャーベット食べても美味しすぎる〜

このときはスイカがブームだった

一旦ホテル戻ってからいざエビ中のライブが行われるフェスへ!!!最前列〜〜〜鬼のようなガラガラ〜

f:id:inugohansuki:20190101194251j:plain

歌え!踊れ!エビーダダ!

シンガロン・シンガソン

参枚目のタフガキ

ラブリースマイリーベイビー

summer dejavu

翌日は駅伝だし客席はガラガラだしでモチベ死んだ?私はここにいるよ〜お願いよ〜

ってかんじのライブだった。

1曲1曲自体は嫌いじゃないのに、なんか私とうまく噛み合わなかった。そんな日もあるね。

シンガロンシンガソン で真山ちゃんのシャンプーしてる振り付けのところで女の悲鳴があがって怖かった震える。

summer dejavuで色んなこと思い出して軽率に泣いたけど。いつだって軽率。

ぶーたれて皆んなで夕暮れのワイキキ歩きながら帰ったの思い出深い。

朝から遊んでぐったりお疲れモードの女6人は火鍋を食べて翌日のメインイベント、ホノルル駅伝に備えるのでした。

3日目へ続く。